人気ブログランキング | 話題のタグを見る

close

close_b0186982_2042950.jpg


ブログを引っ越す事にしました このブログではこれから先更新はしません。
新居はコチラ
これまでにリンクを頂いている方には新居にも既にリンクを貼らせて頂いています
本来は挨拶にうかがうべきトコロです いっぺんには行けませんけど少しづつ挨拶に伺う予定です<(_ _)>

エキサイトでブログをはじめて エキサイトのお友達もたくさんいるので正直かなり迷いましたが
広告が入るようになったから、というより いろいろFC2の方が便利な事があるので変えることにしました
今後も宜しくお願いしたいのでボチボチ更新は変わらなさそうですが宜しくお願い致します!
by milk_nikoniko | 2010-07-16 21:04 | その他
<< 光のみちしるべ >>