人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清流

清流_b0186982_20422780.jpg

かつての道具が自然に朽ちて
清流_b0186982_20452846.jpg

自然に飲みこまれ
清流_b0186982_2042741.jpg

少しづつ自然に還っていく途中
清流_b0186982_20425273.jpg

赤いレンガを飲みこんでいく緑
清流_b0186982_20431427.jpg

裏口の階段を降りて行くと
清流_b0186982_20433350.jpg

川辺にたどり着きました

上から見た時は深い緑いろでしたが近くまで来てみるとビックリするくらい透明な水色でした。
そよそよと吹く心地よい風を受け 川に足を浸けてパシャパシャしてみたり。
ゴミ一つない美しい川と真っ白な石 まるで日本じゃないみたい。というよりこの世じゃないみたい。。
天気のいい廃墟日和に清流で心のお洗濯。

しかしここで撮った写真はISO800を下げるの忘れてて・・・(涙) 
本当はもっともっとキレイでしたよ・・・何度この手の失敗を・・w 
という事で下から見上げた発電所の写真もボツになりました。。。発電所は断崖絶壁みたいなトコにあります
(fukusukeさん、画像あるって言ったのにごめんなさいね・・・)   これにて発電所廃墟おしまいです^^

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

by milk_nikoniko | 2010-06-08 18:12 | 四国の廃虚
<< 拒絶 レンガ造りの丸窓発電所 >>