人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津山扇形機関車庫(2)

津山扇形機関車庫(2)_b0186982_20384973.jpg

半円を描く窓のカタチがなんとも美しい
よく昔にこんな設計されたなー
津山扇形機関車庫(2)_b0186982_203937.jpg

列車の入るレール
津山扇形機関車庫(2)_b0186982_20391082.jpg

外からみた窓(太陽が入るのはもうお約束デスネ♪毎度です♪)
津山扇形機関車庫(2)_b0186982_20392057.jpg

コレも毎度の事ですが、全体的な写真があまりなかった…^_^;

駅員の皆さん、沢山この機関庫の説明をして下さっていましたが私は一切聞かず…
(というか聞く間がなかったんですね…)撮影ばかりしててごめんなさいでした
鉄道マニアみたいな人ばかり集まるイベントかと思ってましたが 小さな子供を
連れたご家族連れやカップル、もちろん撮り鉄、そして廃墟マニアまで(笑)
いろいろな方でにぎわったイベントでした

今後もけっこう開催予定がありますよ~☆

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

by milk_nikoniko | 2010-04-04 20:50 | 津山扇形機関車庫
<< 春が来た 津山扇形機関車庫 >>