人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川棚魚雷発射試験場跡(2)


川棚魚雷発射試験場跡(2)_b0186982_20414957.jpg

川棚魚雷発射試験場跡(2)_b0186982_209768.jpg
川棚魚雷発射試験場跡(2)_b0186982_2091881.jpg
川棚魚雷発射試験場跡(2)_b0186982_2092516.jpg


写真をでっかくUPする事が私の中で流行っておりますです(笑)
自宅PCってワイド画面なんでそこまで大きく見えないんですよ^_^;
今日は昨日の投稿を会社でみてビビリました…(-_-;) なので一部直しました…
他にもびっくりされた方いらっしゃったらごめんなさい^_^;

川棚魚雷発射試験場跡…これまでネット内でしか見た事ない場所でしたが
実際訪れてやはり期待を裏切らない美しさでした
1枚目は他のサイトでもこんなの見た事ある方おられるでしょうねー^_^;
でも私もこれを撮りたかったんですよー☆
定番カットって押さえときたい…ってもんなんです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

by milk_nikoniko | 2010-03-30 20:18
<< 津山扇形機関車庫 川棚魚雷発射試験場跡 >>