人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい夕焼け

優しい夕焼け_b0186982_19444233.jpg



春の夕焼けは色が優しい…
優しい色の夕焼けを見てると自分も優しい人間になれるかな…なんて思う
いつも人に優しいココロで接したいな…
いつも穏やかな気持ちでいたいな…なんて
私も春色に染まりたいのです☆


皆さんいつも暖かいコメントありがとうございます☆
えっーーと…ブログをしばらくお休みします…
「これまでも全然不定期更新だったじゃん!」って
思ったアナタ!…それも正解です 
でもこれまで以上にサボ…いやいやしばらく更新や訪問できないかな…って
でも案外 ふらっと更新したりふらっと遊びに行ったりするかもしれません
のでその時はよろしくお願いしますです☆ほんと皆さんいつもありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

by milk_nikoniko | 2010-03-01 19:47 | 夕焼
<< Photographer 夕暮れサイクリング >>