人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場祭り

私が写真を始めたきっかけは廃墟だったのだけど カメラを始めた当初は工場には全くといって興味がなかった 
工場写真というジャンルがあるんだ… ふ━( ´_ゝ`)━━ん…くらいなものだった… 

そんな私が工場写真に興味を持ち 実際撮影にまで行っちゃうようになったのは
『工場』を見たからでなく『ある工場写真ブログ』 を見たことがきっかけだった

工場祭り_b0186982_212392.jpg


『混沌と希望の狭間で…』 X富士さんの撮る工場写真が素晴らしく いつもこっそり見ては感動していました。 

そのブログが今日で最終回を迎えてしまいました。。。
正直とても淋しいし残念だけどきっとまた新たなスタートを切られるのだと思います。

この最後の5日間はいつにもまして素晴らしい写真をUPしておられます。
ご存じの方もそうでない方もぜひご覧になってください。

そしてX富士さん…シャイで控えめなさわやか工場長には こんな大々的に紹介したりしたら 『こ…こらー!』
って言われそうですが^^; 出来るだけ沢山の方とこの感動をわけたかったんです(^-^)
たくさんの素晴らしい写真 本当にありがとうございました☆
今日はこのブログでも工場祭りを開催します♪
工場祭り_b0186982_21234472.jpg




工場祭り_b0186982_21232162.jpg


工場祭り_b0186982_21232917.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
by milk_nikoniko | 2010-02-05 21:41 | 工場
<< 米子日和 大山日和 解体 >>