人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sun set

sun set_b0186982_7574470.jpg


今日はいい天気になりそうですね~
明日からはまた雪が降るらしいですし 今日はどっか撮影にお出かけしよーかなあ
大掃除も年賀状もせにゃならんデスケドね☆

とりあえず車の中をちょっと片づけてみたらすごく古い音楽CDが出てきたんで
懐かしいなあ なんて思ってチョットかけてみたら なんだか泣ける泣ける・・ 
朝から別になにひとつ悲しくないのにぼろぼろ泣いちゃいました・・・
普段こんなことないんだけどなー 掃除がはかどりませんがな・・・


話 全然かわりますが 
私のプロフ画像はとある駅で鏡に向かって写してみたんですが 鏡なダケに反転してたんですね 
それが気になる というブログの読者さまが反転を直した画像を送ってくださいました
ありがとうございました という事でこないだ差し替えてみました・・・ 気がつきましたか~?(笑)
by milk_nikoniko | 2009-12-27 08:17 | 夕焼
<< colorful 廃なる車 >>