ようやく田植えも終わりました

b0186982_18462720.jpg


っていっても・・・私が植えたワケぢゃないんですけど^^;
こんな田舎で暮らしてます(笑) 




*前回記事にはたくさんのお祝いコメント頂いてありがとうございました
こんなにおめでとうを言ってもらった事ないです^^
ブログやってて良かったなー 私は優しいお友達がたくさん出来て幸せです ホントにありがとう♪

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
# by milk_nikoniko | 2010-05-25 18:24 | 私の住む街

ちょっとしたAnniversary

b0186982_1848334.jpg

今日も私のブログを見に来ていただいてありがとうございます

1年前のGWにカメラを買って何気にブログを登録して明日で丁度1年になります。
ホントに何気に登録したので正直 一年続くと思ってなかったです。
実際なんどかやめようかと思ったりもしました。。。 なんとか続けて来れたのは
いつも温かいコメントを残してくださったりこのブログを覗いてくださっている、
今このページを読んでいただいている皆様の存在のおかげに他ありません。

勢いカメラも買ったものの ブログを始めなかったらここまで続けてなかったかもしれません。
途中なにを撮ったらいいのかわからないとか、何を撮りたいのかもわからない・・・とか思ったりもしました。
けど今は何でも好きに楽しんで撮ればそれでいい。と思うようになりました。
被写体もスタイルもいろいろで相変わらずの混沌ブログですが
これからも時々でも、もちろん毎日でも(笑)遊びに来ていただけると喜びます。

(余談ですがこの「○○していただけると喜びます」って表現は島根特有だって
ケンミンショーで言ってましたけど本当ですか???(?_?)???)

世間では毎日更新だとか何年も続けてたりだとかサイトを複数運営だとかすごい方たくさん
おられるのでボチボチ更新1周年でアニバーサリーは大げさですし そもそも記念日は
あしたなんじゃないん?と思いますが、今日はわたしの誕生日だったりするので(笑)
もういいお年頃なのでお祝いどころか嬉しくない気持ちもあるんですけど(笑) 
やっぱり誕生日ってちょっぴり特別な日なんです♪ 

1年前に、1年後に ブログを続けていたら過去写真を見返して「昔の写真はひどかったな~(笑」
なんて思えるように上達してるといいな なんて思いましたが 今見返しても正直
どうなのかあんまりわかりません(笑) あんまり変わってないのかもしれません。
同じ人が撮ってるんだから根本はかわらないでしょうしね~
これまでは上手になりたい気持ちが強かったんですけど 今は楽しんでいく気持ちを
たくさんもってカメラを続けていけたらいいなって思っています。

カメラとブログを通して たくさんの素敵な出会いに逢えたことを心から感謝しています
これからもボチボチ更新だと思いますがよろしくお願いします
みなさん本当に本当にありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
# by milk_nikoniko | 2010-05-23 19:08 | スナップ

金曜ロードショー

b0186982_19261574.jpg


ってこんな感じでしたよね?(笑) いや…魚釣りはしてないか(笑)
皆さま 一週間お疲れさまでした~~
サザエさんのエンディングを聞くと日曜日の終わりを感じて悲しくなりますが
このオープニングを聞くと週末の始まりを感じてゆったりした気持ちになりますよね♪

えっ??? 古い?Σ(゚□゚(゚□゚*)!!!




b0186982_19262749.jpg

                    金曜ロードショーじゃない写真も載せておきます(笑) 
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
# by milk_nikoniko | 2010-05-21 19:32 | 風景

海の目覚め

b0186982_19453383.jpg


弓ヶ浜にて・・・

最近は夜が明けるのが早いから朝焼けを撮ろうと思うと早起きしないといけない
特に海で撮りたいなんて思ったら山奥にすんでいる私はかなり早起きだ
こんな朝早くから写真撮りに来てるなんて私だけだと思っていたけど
弓ヶ浜には結構たくさんのカメラマンさん達がいて驚いた
b0186982_19454349.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


続きは くだらない長いお話です・・・
[PR]
# by milk_nikoniko | 2010-05-19 20:16 | 風景

出さなかった手紙

b0186982_175526100.jpg


最近 手紙を書く事ってなくなりましたよねー…

この間送るものがあったついでに手紙を書こうかなって思った事があったんですが
いざ書きだしてみると まず字が書けないんですよねー…^^;
普段PCばっかり使っているから、なんか字もさらにヘタになっててビックリ!
私ってこんな字書くんだ???って思いました。 

そういえばメモを走り書きすることはあっても人様に見せる文章を手書きする事って
最近とんとないですからね・・・
レターセットなんかももう随分前に買ったやつだし
それに手紙って残るものなんだよなーと思うと急に内容もこんなんでいいのか?
みたいにいろいろな事を考えだしちゃって…

そんなこんなで結局その手紙はださずじまいになりました
伝えたかった事はメールですませちゃいましたよ^^


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
# by milk_nikoniko | 2010-05-18 22:18 | スナップ