<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雨あがり

b0186982_20301336.jpg


雨上がりに散歩に出かけた 雨上がりは楽しいな
水たまりを探したけど見つけられなかった
最近水たまりってあまり見ないような気がする 空き地も全部舗装だし

そういえば 家の前を流れる小さな川も全部 護岸工事されちゃったな
おかげで魚もホタルも全然いなくなっちゃった
子供の頃は今頃 家の前の川にホタルがたくさん飛んでいたのになぁ・・・

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-06-30 20:41 | スナップ

ワールドカップ

b0186982_18503329.jpg


今朝のワールドカップ 日本勝利しましたね!
朝3時から頑張って早起きして応援しておられた方はテンションあがった事でしょう~
私は実は全然ワールドカップ見ていませんが・・・^^; 
すごい視聴率らしいですし アチコチのブログでも楽しそうに応援されている様子をお見かけします^^
なので今日は最近サッカーの話題でよくお名前を聞く 今朝も大活躍の本田選手の写真です!(違

最初はタイトルを 『本田選手』にしようかと思いましたが 
期待して見に来られた本田選手ファンの方のお怒りをかってこのブログが炎上することを恐れてヤメマシタ・・・ 
でも充分炎上モノだったかな?

この本田選手もかっこいいと思って撮ったんですけどね(^_-)

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-06-25 19:45 | 若○鉱山

薄明光線

b0186982_1962365.jpg


          え?冬っぽい・・??        うん。 冬に撮ったからね。。。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-06-24 19:08 | 風景

廃墟夕景

b0186982_2033565.jpg

もともと夕陽を撮るのが好きだけど 廃墟で出会う夕陽は特別なものだ
切なさ度 150%増!(当社比)
でも余韻にひたってる場合じゃないよ~ 早く帰らないと真っ暗になっちゃうよ~

b0186982_21105137.jpg

だってこんなに山奥なんだもんw





*最近更新が滞ってて・・・見に来て頂いている方スミマセン ここのとこ写真撮ってなくて・・・^^;
 でもまた 皆さんトコに遊びに行かせていただきますねー^^

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-06-21 20:38 | 若○鉱山

太陽に向かって

b0186982_1945284.jpg


こんな風になかよくならんで・・・

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-06-17 19:52 | 風景

梅雨入りですね

b0186982_19312187.jpg


どうも アチコチ梅雨入りしたみたいですねー
私の住む街も今日から 雨☂雨・・・っていう感じです・・・
雨だと写真なんて撮れないなーって思ってしまいますが 今年は雨の写真とかも撮れたら
いいなーなんて チョット思っています まあきっと面倒くさく・・・いやいや・・・ 
なんか撮れたらこのブログにもUPしますね☆ 

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-06-15 19:38 | その他

sunday morning

b0186982_845090.jpg


アラームでなく 光のシャワーで目が覚める そんな朝

             なんて 今朝は雨降りなんだけどネ


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-06-13 08:07 | 風景

GR Blue

b0186982_1873286.jpg


空ってこんなに蒼いんだナー・・・

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-06-11 18:50 | 風景

拒絶

b0186982_17595662.jpg


手を伸ばそうにも阻まれる 走って行くにも道がない あの小さな夕陽に届かない ただそっと見守るだけ


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


More
[PR]
by milk_nikoniko | 2010-06-10 19:02 | 夕焼

清流

b0186982_20422780.jpg

かつての道具が自然に朽ちて
b0186982_20452846.jpg

自然に飲みこまれ
b0186982_2042741.jpg

少しづつ自然に還っていく途中
b0186982_20425273.jpg

赤いレンガを飲みこんでいく緑
b0186982_20431427.jpg

裏口の階段を降りて行くと
b0186982_20433350.jpg

川辺にたどり着きました

上から見た時は深い緑いろでしたが近くまで来てみるとビックリするくらい透明な水色でした。
そよそよと吹く心地よい風を受け 川に足を浸けてパシャパシャしてみたり。
ゴミ一つない美しい川と真っ白な石 まるで日本じゃないみたい。というよりこの世じゃないみたい。。
天気のいい廃墟日和に清流で心のお洗濯。

しかしここで撮った写真はISO800を下げるの忘れてて・・・(涙) 
本当はもっともっとキレイでしたよ・・・何度この手の失敗を・・w 
という事で下から見上げた発電所の写真もボツになりました。。。発電所は断崖絶壁みたいなトコにあります
(fukusukeさん、画像あるって言ったのにごめんなさいね・・・)   これにて発電所廃墟おしまいです^^

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-06-08 18:12 | 四国の廃虚