カテゴリ:風景( 27 )

雪の日の朝に

b0186982_1983979.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-02-10 19:10 | 風景

夜明け

b0186982_12374712.jpg



どんなに長く感じる夜でも かならず光さしこむ時がくる






////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ベタかな~・・・ と思いましたけど
こんなシーンに出くわすと撮らずにいられないんですよね・・・

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-01-29 12:39 | 風景

冬のそら

b0186982_21382073.jpg


すっかり寒くなりましたねーーこの先一週間は天気予報 ずっーーと雪マークでしたよ
天気予報外れないかな♪

いま頃 三日月UPするって時期外れっすよね~
だって だいぶん前に撮ったんだもーん^^

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-01-05 21:42 | 風景

1212展に出展しました(1) 夜明け


b0186982_19411520.jpg


新作で(ブログ内でUPしてない)1212展に出した写真が3枚あるのでそれをぼちぼち
あげていこうかと思います
出展者の皆様も始めこそ夢から醒めない感じでしたがそろそろ現実に戻りつつあるのでしょうか
私はトロいのでいまだこれから1212展ネタで行かせて頂きますね^^

1212展はネット内と現実がクロスして 
たくさんのブロガーさんお客さんで超盛り上がった不思議なイベントでした
初めて会う人ばかりなのに  昔からの友達みたいにみんながすぐに仲良くなって
時にはマジメに写真について語ったり 時にはどーしよーもないバカネタで盛り上がったり
年代や性別や写真のジャンルを飛び越してみんなで楽しんだ そんなイベントでしたよ

とココまで書いといて実は出したのはこの写真じゃないんです・・・^^;
こっちにすれば良かったかなーって後で思ったのが↑上の写真で実際だしたのは・・・

本当に出展したのはコッチ
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-12-17 19:56 | 風景

三日月夕景

b0186982_194257.jpg


まだ蒼さの残る空に三日月が昇る

三脚買い直しといて良かったと思う そんな夕暮れ時

※しばらく1212展ボツカットが続きます・・・
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-12-05 19:01 | 風景

朝陽

b0186982_1135347.jpg
                




      太陽が昇り
                     新しい一日が始まる
                      昨日の続きじゃない
                   毎日新しく生まれ変わるんだ
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-11-13 19:24 | 風景

秋色

b0186982_11365298.jpg

秋ってきれいな季節だね 
でも秋ってなんとなくさみしくなるね

ちょっとした一言で落ち込んだり 
嬉しい一言で今日明日もがんばろうって元気になったり^^

ころころ変わるからココロとはよく言ったものだなあ

           わたしはいつも元気ですよ^^ ちょっと詩人ぶってみただけ(笑)

More
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-11-12 13:13 | 風景

鉄塔ソング

b0186982_2004634.jpg

会社の帰り道に渡る橋に 鉄塔と夕焼けが重なる場所がある
いつも うあー写真撮りたいにゃ~!って思うのだけど 夕方で車がびゅんびゅん
通ってるんでさすがに急に橋の真ん中でなかなか停めれない
b0186982_2003486.jpg

そしてこの鉄塔をみると何故かかならず中国電力のCMソングが脳内再生
されるんだ。『でんでんでんでん♪(←前奏デス。こう聞こえます)スイッチ一つで~♪』
てーいう音楽がドラマチックなんだよ~^^
そーゆう事ってないですか?何かの拍子に頭の中で何かの音楽が流れること
b0186982_200256.jpg


♪明日への希望で胸いっぱいになるまーでー♪
私のキブンを感じてみようという奇特な方は是非中国電力CMソング右下から2番目
の「安定供給 送電線編」をかけながらコノ写真を見てください^^そんな人イルノカナ?
中国電力と何の関係もないのにココまで宣伝したんだから こりゃ今月は電気代まけて
もらわにゃーならんなww
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-11-10 20:27 | 風景

秋の夕暮れ

b0186982_126259.jpg

秋の夕焼けは夏よりもきれいな気がする でも夏よりもさみしい感じがする
なんども撮ってるのに夕焼けにであうとやっぱり撮っちゃうんだよなあ

これは私の家の近くで撮りました(山ばっかりだな・・・)雪は溶けましたよ^^さすがに
今日は私はお仕事サンです どっか写真撮りに行きたいなあ
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-11-07 12:22 | 風景

Ginkgo

b0186982_15135562.jpg


More
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-11-05 16:18 | 風景