カテゴリ:その他( 26 )

反省

b0186982_18283893.jpg

昨日の朝起きてPCつけて すっごく驚いた
よく行くブログに行ってみたら書いた覚えのない私のコメントがあったからだ
私の名を語るような物好きもいないだろうし 内容もいかにも私が書きそうな事だ

夢遊病?記憶喪失・・?記憶をなくすなんて昼メロドラマかハーレクインの世界しかない
事だと思っていたが・・まさか 自分の身に降りかかろうとは・・・お酒ってコワイ・・・
(ってそれ タダノノミスギデスカラ!)しかもそれ8時台のことだし・・・

そういえば前の日なんだか体中が痛くてチオビタ2000を2本も買って帰ったっけ
元気ドリンクって気持悪くてダメだけどなぜかチオビタだけは飲める
チオビタ2000って1000より2倍もタウリンが入ってるんだよ^^お得なカンジ^^
・・・ってチオビタのフタは開いてないけどワインの瓶が空いてるし!

いやーコワイコワイ!ってことで昨日はチオビタもワインも飲まずにさっさと寝ましたとさ
すっかり元気になりましたよー

・・ってチオビタは飲んでも良かったんじゃ?・・まっ いいっかー
今日の記事と今日の写真のつながりがなくないか?・・まっ いいっかー
b0186982_18285188.jpg

[PR]
by milk_nikoniko | 2009-07-30 18:48 | その他

今日は晴れそうな気がする

b0186982_2023458.jpg

朝日があたっていろんなものが ビカーって光ってるのを見ると
おおーっ!こりゃ~今日は晴れるぞー暑くなるぞー!
夕方には夕日を撮らなくちゃならんかもしれないから今日はカメラもってかなくちゃ~
b0186982_2025266.jpg

b0186982_203548.jpg

なーんて はりきっても雨が降っちゃうんだけどね
梅雨明けっていつなんすかね?世間は夏休みなんじゃないんですか?

てか 通勤途中で撮影なんかしてるから遅刻ギリになっちゃうでしょ!
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-07-24 20:13 | その他

雨の日はテーブルフォトごっこ

b0186982_22562423.jpg

所に寄っちゃ梅雨が明けたらしいが山陰はまだまだ雨降りだ
というか年中雨が降っている
『弁当忘れても傘忘れるな』っていうくらいだから
まあ 私は傘忘れても お弁当はわすれないけど・・

ご近所さんにトマトもらったから撮ってみた 
とうもろこしも貰ったんで一緒に撮りたかったけど食べちゃった
とれたてのとうもろこしって たった2,3本でも車いっぱいにとうもろこしの
においが広がるんだなあ
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-07-16 23:06 | その他

月夜の五線譜

b0186982_031570.jpg

今夜はボサノヴァライブに行ってきました
夏の月夜に ボサノヴァ聞きながら キリリと冷えた白ワイン 至福の時です^^
もちろんエアコンはガンガンかけてネ じゃあ夏でなくてもいいんじゃ?

月夜の五線譜といったわりに電線の数が足りないぞ!
なかなか五本のとこないんですよ・・・

↓ナラレオン ムーンライトセレナーデ です
 
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-07-11 23:57 | その他

b0186982_2174237.jpg

季節外れです
夜っぽいって事で無理やりUPしてみました これは本当は昼日中の撮影です
次回のテーマは夜の撮影にして見ました
私 本当の最近まで おてんとさんが沈んだら写真なんて撮るもんじゃないと思ってました
いまどき 写●ンデスでも夜景用がありますぜ

仏教では人を苦しめる根源に三毒があると言います
貪・瞋・癡(とん・じん・ち)の3っで
そのうち癡とは 無知。知らないということです。
『えー?知らなかったあ~キャピ』というのは悪なのです

夜間撮影の醍醐味をしらないってのもきっと悪の一つなのです
ということでカメラ片手に夜の街へ徘徊レッツゴーーなのです
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-07-05 21:28 | その他

あじさい  季節もの   

6月もとうとう今日で終わりです
よく聞くハナシですが 
『今年も、もう半分終わっちゃたよー(T_T)』か
『今年はまだあと半年もあるな!いろいろやっちゃるで』
と思うかで前向き後ろ向きが決まるとかどーとかの心理テストのできる日です
ということで?今日は季節物をアップします

b0186982_2019313.jpg

b0186982_20203249.jpg

b0186982_20205038.jpg



--文章 編集しなおしました--

朝起きたら なんだかなーって思って・・
「ラブレターは夜書いちゃいけない」って聞いたことあります
朝起きて読み直すとちょー恥ずかしかったりするってやつです

文章に責任をもちましょう 文責:milk
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-06-30 20:23 | その他