カテゴリ:その他( 26 )

close

b0186982_2042950.jpg


ブログを引っ越す事にしました このブログではこれから先更新はしません。
新居はコチラ
これまでにリンクを頂いている方には新居にも既にリンクを貼らせて頂いています
本来は挨拶にうかがうべきトコロです いっぺんには行けませんけど少しづつ挨拶に伺う予定です<(_ _)>

エキサイトでブログをはじめて エキサイトのお友達もたくさんいるので正直かなり迷いましたが
広告が入るようになったから、というより いろいろFC2の方が便利な事があるので変えることにしました
今後も宜しくお願いしたいのでボチボチ更新は変わらなさそうですが宜しくお願い致します!
[PR]
by milk_nikoniko | 2010-07-16 21:04 | その他

梅雨入りですね

b0186982_19312187.jpg


どうも アチコチ梅雨入りしたみたいですねー
私の住む街も今日から 雨☂雨・・・っていう感じです・・・
雨だと写真なんて撮れないなーって思ってしまいますが 今年は雨の写真とかも撮れたら
いいなーなんて チョット思っています まあきっと面倒くさく・・・いやいや・・・ 
なんか撮れたらこのブログにもUPしますね☆ 

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-06-15 19:38 | その他

bike

b0186982_19461227.jpg


ケーサツの前にポツンと停まってたけど このバイク…おまわりサンのじゃないよね?
おまわりさんのバイクってもっと仮面ライダーみたいなぎょうぎょうしいヤツだよね?
このバイクピッカピカで綺麗だったんだー

ケーサツに仕事の書類を届けに行ったのに 一旦停止で捕まった…
捕まりにきたんじゃなくて仕事で来たんですけど…(>_<)

…あ、今気がついたけどバイクの前輪に私の車が写ってるし!

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-04-21 19:51 | その他

夕暮れサイクリング

b0186982_19471235.jpg


すっかり暖かくなったから自転車に乗ってどこかへ散歩に行きたいな
行き先も決めずにぶらぶらと


シルエット&ナナメ構図 3連チャン! 
そろそろ飽きちゃうね…次回は違うの行くよ!…タブン…

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-02-25 19:50 | その他

吹屋のしょうゆ

b0186982_19465895.jpg

杉玉は12月に新酒のはじまりの合図として緑の物を酒蔵の玄関に飾る。一年かけて色が茶色に変わるのだ
ココはしょうゆ屋さんなのに玄関になぜか杉玉が…
「お酒も造られてるんですか?」なんて聞いてみた日にゃお店の方の昔話が
Nonstop speaking!(中略)…以前はお酒も造っておられたそうです
b0186982_1947590.jpg


b0186982_19471571.jpg

やたらにゃんこサンがいる…この隣で10匹くらいで会議していた
いや…ちょっと大袈裟に言いすぎたかなw 8匹くらいかな…

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


ねこ会議の様子
[PR]
by milk_nikoniko | 2010-02-19 19:58 | その他

吹屋のカフェにて

高梁市の吹屋に行きました
b0186982_19415887.jpg


b0186982_194264.jpg


b0186982_19421695.jpg


b0186982_194225100.jpg


b0186982_19423439.jpg



古い街なみの残る吹屋地区を散歩してきました☆
…こう書くとなんだか優雅ですが、めっちゃ寒かったうえに体調がぼろぼろで…
なにもこんな時に行かなくても…と思いましたが誘われると断れず…
うう、NOと言えない出雲人…
帰る頃にはようやくカフェでコーヒーが飲めるくらいに元気になりました
まあ こんな写真撮ってるくらいだからダイジョーブなんですけど
でも健康って大切ですね…

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-02-17 19:32 | その他

解体

b0186982_20231213.jpg


通りがかりにビルが解体されていた むき出しになった鉄骨が衝撃的だった

b0186982_20233527.jpg



ちょっと今日は加工してみた!(・∀・)
クロスプロセスぽくしてみた!!(・∀・)

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


More
[PR]
by milk_nikoniko | 2010-02-03 20:31 | その他

尾道ラーメン

b0186982_18565865.jpg



そういえば この間 尾道に行ってきました
尾道といえば 『尾道ラーメン』 でしょ! ってことでレトロな商店街の中の路地裏で
微妙に行列が出来ているラーメン屋さんに行きました (有名な朱華園は大行列でとてもムリ!)
とっても小さなそのお店は 背油がおちてる魚ベースのいわゆる尾道ラーメンではなくどうやら
あっさりラーメンのお店のようで さらに お客さんはどうも観光客さんでなく地元のなじみの方
ばかりのようで さらにさらに なぜか!皆さん カレーの匂いのするラーメンを食べてるんす!
ここはやっぱコレ頼んじゃうでしょ!って事で 『カレー中華』 なるものを頼んで見ました☆
カレーうどんのラーメンバージョン???? 「あんかけがめっちゃ熱いからレンゲで冷まして
食べてね!」 っておばちゃんのご親切なアドバイスのとおり アッツアツでめちゃ美味しい♪
猫舌さんにはキビしいかもしれませんが・・・w 値段も超良心的!おすすめ店です 『みやち』てトコですよ♪

尾道まで写真撮りに行ったんですけど なんだかさっぱり撮れませんでした・・・
やたら歩いたんでいい運動にはなりましたけど・・・わざわざ遠くにいくんじゃなくて身近でステキ
な被写体を見つけられるようにならにゃいけませんな・・・
*写真は尾道で撮ったけどラーメン店とは無関係です(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


ラーメン屋は・・・
[PR]
by milk_nikoniko | 2010-02-01 19:08 | その他

colorful

b0186982_19273223.jpg

(これ何だろう???ずっと気になっていてようやく撮れた・・)

今日でようやく仕事が終わった そしたら急に今年が終わったような気がした
年末なんてまだまだ先のような気がしていたけど 気がつけばもうすぐなんだね

今年はカメラを始めて ブログを始めて 年末には写真展にまで参加して・・・
写真を撮るようになって毎日が本当に変わったよ
日常を見る目だとか 休日の過ごし方だとか
そしてなにげなくブログを始めたことで 今の日常では出会えないだろう沢山の素敵な出会いがあった・・・
バーチャルな世界なんて正直うそくさいなんて思っていたこともあったけど ぜんぜん違った
今年出会えた写真を通じて またブログを通じての すべての出会いに感謝します!
皆さんホントありがとーーー!!

いろいろなことがあった2009年・・・来年はどんな年になるのかな
来年も写真を撮っていきたいな・・・来年もよろしくデス☆

More
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-12-29 19:39 | その他

merry Christmas !

b0186982_18355195.jpg


クリスマス・イブの日に 好きな人と手をつないでこんなイルミ見に行けたらいいな~ なんてね^^

(手持ちなんでコレが精いっぱいデス・・・てかイルミってどーやって撮るの???)

参謀さんが一番好きなクリスマスソングを貼っておられたので私もマネします♪
私の一番好きなクリスマス・ソング♪  山下達郎 『My Gift to You』 
今聞かなくていつ聴くの!?


[PR]
by milk_nikoniko | 2009-12-24 18:38 | その他