カテゴリ:工場( 5 )

キラキラ

b0186982_20542886.jpg


久しぶりに工場行ってきました。だいぶ寒くなくなりましたね
これからの季節は夜撮りもいいかもしれません
レリーズも初めて使ってみましたよー☆

しかし工場撮影はポイント探しが難しいですねー…^^;
あんまり近寄るとこの前みたいに注意されちゃうし遠くからだとさみしいし。。うーむ…

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-05-05 20:56 | 工場

工場祭り

私が写真を始めたきっかけは廃墟だったのだけど カメラを始めた当初は工場には全くといって興味がなかった 
工場写真というジャンルがあるんだ… ふ━( ´_ゝ`)━━ん…くらいなものだった… 

そんな私が工場写真に興味を持ち 実際撮影にまで行っちゃうようになったのは
『工場』を見たからでなく『ある工場写真ブログ』 を見たことがきっかけだった

b0186982_212392.jpg


『混沌と希望の狭間で…』 X富士さんの撮る工場写真が素晴らしく いつもこっそり見ては感動していました。 

そのブログが今日で最終回を迎えてしまいました。。。
正直とても淋しいし残念だけどきっとまた新たなスタートを切られるのだと思います。

この最後の5日間はいつにもまして素晴らしい写真をUPしておられます。
ご存じの方もそうでない方もぜひご覧になってください。

そしてX富士さん…シャイで控えめなさわやか工場長には こんな大々的に紹介したりしたら 『こ…こらー!』
って言われそうですが^^; 出来るだけ沢山の方とこの感動をわけたかったんです(^-^)
たくさんの素晴らしい写真 本当にありがとうございました☆
今日はこのブログでも工場祭りを開催します♪
b0186982_21234472.jpg


More
[PR]
by milk_nikoniko | 2010-02-05 21:41 | 工場

はじめての・・・

b0186982_21155728.jpg


新年そうそう 生まれてはじめての職質うけちゃいました☆てへ

『工場撮ってるの??』
『えええ~そんなワケないぢゃないデスカ~^^ 星空ですよ☆星☆~』

工場地帯のど真ん中で星空もなんもないと思われますが
おとがめありませんでした・・・でもホントに星でしょ~?☆~^^

b0186982_20311692.jpg


あれ・・・ほのぼの系の写真をUPする予定だったんだけど・・・
ま、いいか~^^ そんなのとりあえず ないし・・・
[PR]
by milk_nikoniko | 2010-01-04 20:37 | 工場

工場っていったら夜景でしょ

b0186982_1522145.jpg



え~このブログってさ~ なんのポリシーもないワケ?って思ったそこのあなた
アリマスヨ! いろいろ撮ってみたいケッコウなお年頃なんです。
なのでこれからもいろんなものを撮っていきます! なんでもいいワケじゃありません

だって工場って言ったら夜景でしょ^^
でもめっちゃめちゃ寒かったんですよ~(+_+) 冬の夜 工場撮影されてるかたはスゴイな~偉いな~尊敬するな~
煙の流れでおわかりいただけるかもしれませんが すんごい風がビュービューでした
お陰で写真もブレブレでした・・・(+_+)
でも工場撮影ってワクワクしたなー^^ なんだろー?この高揚感・・ 
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-11-19 15:24 | 工場

工場燃え

b0186982_949544.jpg




工場の写真を撮ってみたいなんてブログを始めていろいろな工場写真を見るまで思わなかったよ・・・
もくもくあがる煙がかっちょええ けむりと一緒にこころのもやもやも消えていくようだな・・・



b0186982_9494347.jpg




12/12 日常グラフィカさんの主催される写真展に私も参加しようと思います
私のような初心者写真&ヘタレキャラではこのような企画に参加なんてとても恐れ多い事ですし 
正直出せるような写真もまだないんですけど いつまでもヘタレなままでいるわけにも行きませんからね(笑)
きっとすごく刺激を受けてすごくいい勉強になると思ったんです
山奥からだけど飛行機に乗っちゃえばあっちゅー間さ!渋谷なんて!(行った事ないけどw)
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-11-18 10:57 | 工場