カテゴリ:夕焼( 13 )

光のみちしるべ

b0186982_2110088.jpg


この光の道を歩いてあの島に渡ったら 宝物があるのかな 大切な何かが見つかるかな

行ってみようか  泳げないけど・・・

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-07-12 21:16 | 夕焼

風車のある夕景

b0186982_19592235.jpg


燃えるような夕陽に出会いたいなー 最近夕焼けはいまひとつ不完全燃焼・・・今日もでしたね。
真っ赤な夕陽に向かって叫ぶんだー 『青春のバッキャロー!!』 って・・・ え・・??

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-07-06 20:10 | 夕焼

拒絶

b0186982_17595662.jpg


手を伸ばそうにも阻まれる 走って行くにも道がない あの小さな夕陽に届かない ただそっと見守るだけ


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


More
[PR]
by milk_nikoniko | 2010-06-10 19:02 | 夕焼

夕陽に何を想う

b0186982_17465687.jpg



ベタなれど こんな夕焼けを見かけると思わず車を止めてしまう
ふと周りを見渡せばこの夕陽を眺める人が沢山いた

最近の私は夕焼けと見ればカメラを向けてどう撮るかでイッパイイッパイだけど
そういえば以前は 天気のいい日は宍道湖にぶらぶらと夕陽を眺めにダケに出掛けたりしたものだ
当時の私が夕陽をながめながら何を想っていたのかはココにはあえて書かないけれど(笑)

このキレイな夕陽が見れた人が今夜いい夢を見れますように
明日が良い日でありますように

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-05-31 19:58 | 夕焼

菜の花畑に入り日うすれ

b0186982_20505231.jpg


若干季節遅れの様な気がする犬・・・ 
キノセイキノセイ・・・まだ間に合う


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-05-16 20:55 | 夕焼

風の吹くまま 気の向くまま

b0186982_16204762.jpg

世の中GW真最中ですねー。長い人はとっくに始まってまだまだ当分お休み
だったりするのでしょうか。 GW関係なくお仕事の方はお疲れ様です。。。
私は今日から4連休で、今日は友人とその子供と花があったり鳥にえさ
やったりするようなトコにお出掛けしました。ペンギンの散歩が可愛かったです^^

明日からの休みは だらだらしたり ぶらぶらしたり だらだらしたり
(だらだら多めだな…)しようかと思ってましたが(笑)
天気も良さそうなのでちょっとアチコチへ 写真撮りに遠出しようと思います☆
朝日や夕陽も撮りたいし、海も空も新緑も廃墟も…(笑)よくばりだなあ
いい景色に会えるといいな

b0186982_16205545.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-05-02 19:43 | 夕焼

夕焼け線路-3

b0186982_22532637.jpg


今朝は結構雪が降りましたねー
朝起きてびっくり!雪かき棒しまわなくて良かったー(車の雪を落とす棒デス☆)
タイヤもスタッッドレスまだ替えてなくて良かったー
明日はいい天気になるのかな キレイな夕焼けってココんとこ見てないなあ~

ランキングなんてものに登録してみました
自分がランキングに参加するなんて絶対ない!と思っていたのにわからないものです
新しいお友達が出来たりするのかな?ワクワク♪(今んトコないケド…)
このバナーって記事のとこに貼るにはひとつひとつ記事編集で貼って行かないと
いけないんですか?なんかいっぺんにばばーっと出来る方法ってないのかな・・・
全部の記事とか絶対ムリ…たいした記事数ないクセにね~^_^;



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-03-26 20:35 | 夕焼

Photographer

b0186982_2003544.jpg


長らくお休みしちゃいましたけどまたブログをぼちぼち始めて行きますね
休んでる間も皆さんのブログをこっそりみにったり天気のいい休日には写真を撮りに
行ったりと それなりに活動はしていたんですよ(^-^)
有名廃虚の撮影にも行きました~ 天気もいい休日だったんでどこの廃虚でも
カメラマンに出会ったんですけど 外国人2人組にもお会いしたり…
外国人にも廃虚ブーム・・・とうとう廃虚もワールドワイドになったのね!!(^^♪
ってちょっと嬉しかったりしてーーー

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-03-25 20:06 | 夕焼

優しい夕焼け

b0186982_19444233.jpg



春の夕焼けは色が優しい…
優しい色の夕焼けを見てると自分も優しい人間になれるかな…なんて思う
いつも人に優しいココロで接したいな…
いつも穏やかな気持ちでいたいな…なんて
私も春色に染まりたいのです☆


皆さんいつも暖かいコメントありがとうございます☆
えっーーと…ブログをしばらくお休みします…
「これまでも全然不定期更新だったじゃん!」って
思ったアナタ!…それも正解です 
でもこれまで以上にサボ…いやいやしばらく更新や訪問できないかな…って
でも案外 ふらっと更新したりふらっと遊びに行ったりするかもしれません
のでその時はよろしくお願いしますです☆ほんと皆さんいつもありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-03-01 19:47 | 夕焼

夕焼け線路-2

b0186982_21333737.jpg


赤信号が写ってたらもっとよかったのにと思う…
てか 私の写真ってシルエットばっかりですね^^;
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-02-24 21:49 | 夕焼