新緑と窓

b0186982_1932190.jpg

中に入ってみます それほど広くない小さな発電所だったようです

b0186982_1932152.jpg

窓には一枚もガラスが残っていません
b0186982_19323362.jpg

窓越しに見える四国の山々がとてもキレイです
b0186982_19324798.jpg

タイトルどおり 窓ばっかりですね^^; 好きなんですよー ちょっとひつこいかな(汗
b0186982_19325925.jpg

一人で撮影してましたが さみしいとかコワイとかの気持ちはなく
かといってワクワクドキドキでもなく・・・ただただ無の心境・・・
静かな廃墟で聞こえるのはウグイスの鳴き声と自分の切るシャッター音だけ
日常から離れて心穏やかになれる場所。なんでこんな趣味をもってしまったんだろう?

b0186982_19322420.jpg

これは残留物じゃなくてどこかの廃墟フリークが持ちこんだものでしょうねw
と思いましたが 神々しいココになぜか似合っていました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-06-04 19:49 | 四国の廃虚
<< レンガ造りの丸窓発電所 新緑廃キング >>