海の目覚め

b0186982_19453383.jpg


弓ヶ浜にて・・・

最近は夜が明けるのが早いから朝焼けを撮ろうと思うと早起きしないといけない
特に海で撮りたいなんて思ったら山奥にすんでいる私はかなり早起きだ
こんな朝早くから写真撮りに来てるなんて私だけだと思っていたけど
弓ヶ浜には結構たくさんのカメラマンさん達がいて驚いた
b0186982_19454349.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ





朝日が昇りきっちゃったので撮影を切り上げて とりあえずコーヒーが飲みたいなー
なんて思って 前から行って見たかった蔦の絡まる素敵な喫茶店に行ってみたけど・・・やってない(涙
当たり前です 早朝です・・・(-_-;) 
そこで そうだ!マッ○は24h営業だからやってるゾ♪とマ○クへ行きました 

マ○クのドライブスルーにて・・・ 
マ○クグリドルってなんだろう??私はかなり田舎に住んでいるのでマックなんてありません 
朝マックが食べれる時間にマックのある街にいることがないので朝マックに縁がない・・・

『マ○クグリドルってなんですか??』 と ドライブスルーで聞いてみる。 が、返答なし!!!
隣の人との会話と思われたかなー?独りなんですが・・・ とりあえず頼めば分かるしいいか!
milk 『じゃあ マックグリドル下さい。ドリンクはコーヒーで。』
店員 『申し訳ありません 只今コーヒーはありません』
milk 『えーっと 何分か待ったらいいんですか?』
店員 『いいえ 只今コーヒーを切らしています』

ええええええええ?(@_@;)??? そんな事あるの? マックってコーヒーが売りなんじゃないの?
コーヒーのないマ○クなんて 意味ないじゃーん・・・と思ったけどいまさら止めれず・・・

milk 『・・・えーっと じゃあ温かい飲み物って他には・・・?』
店員 『ホットレモンティーかホットミルクティーです』 ・・・紅茶のみって事か・・・まあ 仕方ないなー
milk 『じゃあ ホットミルクティーで』

で!渡されたのが!!!

・・・マ○クで紅茶頼むと 『お湯』 と『ティーパック』 渡されるんですね???
わたしゃ 知りませんでしたよー お・お湯って・・・・・!(驚) あんなに宣伝してるコーヒーと格差ありすぎません?
紅茶党の方はこんな扱いをうけて許せているのでしょうか??? 
もしかしてこのお湯って常識なの?みんな知ってるのデスカ?
とお湯を前に激しいショックを受けつつ 
初めて食べたマックグリドルの蜜のかかったホットケーキにハンバーグを挟んだような甘じょっぱい 
なんとも言えない味にも衝撃を受けつつ・・・ 山道を家路に向かったのでありました・・・(完)
[PR]
by milk_nikoniko | 2010-05-19 20:16 | 風景
<< 金曜ロードショー 出さなかった手紙 >>