出さなかった手紙

b0186982_175526100.jpg


最近 手紙を書く事ってなくなりましたよねー…

この間送るものがあったついでに手紙を書こうかなって思った事があったんですが
いざ書きだしてみると まず字が書けないんですよねー…^^;
普段PCばっかり使っているから、なんか字もさらにヘタになっててビックリ!
私ってこんな字書くんだ???って思いました。 

そういえばメモを走り書きすることはあっても人様に見せる文章を手書きする事って
最近とんとないですからね・・・
レターセットなんかももう随分前に買ったやつだし
それに手紙って残るものなんだよなーと思うと急に内容もこんなんでいいのか?
みたいにいろいろな事を考えだしちゃって…

そんなこんなで結局その手紙はださずじまいになりました
伝えたかった事はメールですませちゃいましたよ^^


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-05-18 22:18 | スナップ
<< 海の目覚め 鉛ライツ もういっちょ☆-若松鉱山 >>