静寂につつまれた厨房-スカイレストニューむろと

b0186982_17452119.jpg

まだうす暗い中に入って見ました 左に部屋があるみたいです 階段が2か所あります
b0186982_17455730.jpg

階段には窓がついてて ちょっとオシャレ 
b0186982_17491928.jpg

左続く部屋、ここはどうやらレストランの厨房だったようです
この山みたいなのなんでしょう…?かまど…??
b0186982_17461374.jpg

かつてはGWともなればレストランにきた沢山のお客さんの為にこの厨房で沢山の
人がてんやわんやで忙しく料理を作っていたのでしょう 
b0186982_1746257.jpg

もう使われなくなった調理器具や食器が静けさに包まれてさみしそうでした…

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-05-08 18:05 | 四国の廃虚
<< 廃虚に降り注ぐ静かな光-スカイ... GWって言ったら廃墟っしょ!-... >>