窓からこぼれる光 - 川南造船所(2)

b0186982_2253033.jpg


広くうす暗い廃墟の中に 静かに落ちる窓からの一筋の光

b0186982_23211595.jpg


朽ちていく建物の中で育つ緑の息吹 相反するものなのになぜか似合う不思議な対比

b0186982_22531441.jpg


b0186982_22581996.jpg


b0186982_22543758.jpg

光さす方向に出口がある

(この人は知らない撮影者、邪魔だなーと思ったけど、よけてくれないので入れて撮った
きっと向こうも私のコトを邪魔だと思っていたに違いないw)

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ




最近ブログパーツなるものをようやく理解して(遅すぎ!) ちょっと貼ってみたり
してるんですが その中に 『ブログペット』 という ブログ内でペットを飼うのを
いれてみたんですね。 最初は 『むにゃむにゃ・・・』 しかしゃべれないんですが
更新していくと 言葉を覚えていく・・と。 まだ 数回しか更新してないんですが
最近はペットをクリックすると単語をしゃべります。 『解体♪』 とか 『廃墟♪』 とか・・・
どうなんだろう・・・と このワンコの教育に先行き不安になるワケです
[PR]
by milk_nikoniko | 2010-04-28 00:30 | 川南造船所
<< そして海へ - 川南造船所 解体へのcountdown -... >>