English Garden

b0186982_2029154.jpg


昨日は風邪ひいちゃった鴨…?なんて弱音を吐くような記事を書いてしまい
ご心配頂いた皆さまスミマセン…優しいコメントありがとうございました<(_ _)>
こんなに大人が寝れるのかって程たくさん寝たら元気になりました^^
風邪だからというより春だから眠かったのかもしれません

昨日はめちゃ早くから寝たんですが 珍しく猫がずっと一緒に寝てくれました
(いつもは押し入れで寝るくせに…)もふもふであったかかったデス♪ 
猫は朝、私が仕事に出かける時間になってもまだ私の布団で寝ていました。
いくら寝子って名前でも寝すぎじゃね?とも思いましたが
猫さんって雨降りの日は余計に寝ているように思います。

寝顔がとっても可愛かったので写真に撮れば良かったんですが朝は何かと忙しいのです
そして仕事から帰ったらさすがに起きていたので撮れなかったワケです

今日も記事と全然関係ない写真でごめんなさい!という事で今日も私は元気です^^

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-04-24 20:41 | スナップ
<< 解体へのcountdown -... シルエット >>