code name Nさん 風鈴さん milk_nikonikoさん バトン受け取ってください☆

b0186982_10471395.jpg


昨年の1212展で知り合いになりその後ブログでもお世話になっている
rosetta531さん から バトンとやらを渡されました☆
初めてのバトンにドキドキです 私の事にキョーミのある方がいらっさるのか
どうか?という疑問もありますがとりあえずやってみよう♪

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください
2.回ってきた質問には素直に等身大 の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください    だそうです。
続きは↓からどうぞ~♪

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ





■ お名前は?

 milk_nikoniko(ミルク・ニコニコ) ニコニコ部分は省略可です
 最近 nikoniko を 「『ニコン行こう♪』ってどんだけニコンが好きやねんw」
 と言われ、そうとも読める事に初めて気付いて驚きました。
 紛らわしいし長いので基本的に 『milk』 でお願いします

■ おいくつですか?

 ブログ年齢… 何度も挫折して来てますが 
        やっともうすぐ初めての誕生日を迎えます☆

■ ご職業は?
 
 ・猫の奴隷
 ・経理事務
 ・葬儀の司会
 ・社長の話相手
  
   上記のどれかもしくは全部

■ 今、悩みはありますか? 

 ・猫の気持ちが理解出来ない
 ・猫が連れてきた小さなネズミが家のどこかに住み続けていること

■ あなたの性格をヒト言でいうと?
   
  自分の事が一番わからない・・・

■ 誰に似ていると言われたことがある? 

  宮川一郎太。

  実際本当に似てるか似てないかより 何故この人がでて来たのかが不思議

■ 社交的? 人見知りしちゃう?

  必死に社交的ぶってはいますが…

■ 人の話にはしっかり耳を傾ける? 

  基本的に聞くのが好き
  でも自分のコンディションによる

■ ギャンブルは好き?嫌い?

  年末ジャンボ宝くじの時はギャンブラー

■ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

  好きな食べ物:エビ・茶碗蒸し・炊き込みご飯
  好きな飲み物:珈琲・ワイン
  嫌いな食べ物:しめさば・みょうが
  嫌いな飲み物:蒸留酒・甘いジュース・牛乳

■ 恋人はいる?
 
  しっぽの長いのが一匹
 
■ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 1.ゴキブリが出た時に果敢に戦ってくれる
 2.ムカデが出た時に果敢に戦ってくれる
 3.ネズミが出た時にさくっと捕まえてくれる
 4.カリカリフードで満足し文句を言わない
 5.噛み付いたり引っ掻いたりのDVは程々に・・・

■ 親友と呼べるお友達は何人いる?

  わたしがそう思っていても相手の気持ちがわかりません・・・
 
■ バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である

 rosetta531さん とは1212展で初めて知り合いましたが、ものすごく親切で
 心配りの細やかな方です。私がスタバに行った事がないと言った事をちゃんと
 覚えていてなにげに連れて行ってくれました。私はそこで迷子になりましたが…
 写真もお人柄同様とても優しい柔らかい表現の素敵なポートレートを撮られます。
 rosetta531さんの撮る写真の女性はとてもナチュラルで透明感・清潔感が溢れています。
 ロケ地も凝っておられてモデルさんの雰囲気にバッチリの場所を押さえておられます。
 ポートレもスナップもとにかく素晴らしいです!!!!癒し系ブロガーさんです♪
 バ○ァリンの半分はrosetta531さんで造られているとの噂です
 私的に正直な事をいうとカメラをすぐに替え過ぎだと思っています


 
■ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

 ・学生の頃 父親に「スクーターに乗りたいな♪」ってねだったら
  ある日家にスーパーカブが届いていた。でも乗ってません!

 ・高校の入学式の日の朝、自分の家の母屋以外が全焼
  何年後かに隣の家が全焼、何年後かに裏の家も全焼、その後裏の隣の家も半焼
  思えば父親の実家も両親が結婚する直前に全焼したそうだ。火の用心します・・

          ・・・自慢できる事なのか・・・?
   
■ これのためなら一食抜ける!

  ご飯が一番の楽しみなんでカンベンして下さい

■ 趣味・特技(いくつでもOK)

  趣味:温泉めぐり ブログ閲覧 
  特技:1本道でも迷子になれる方向音痴
     けして本人には見せられない似顔絵が描ける
 
■ 今、行きたい場所は?

  軍艦島・屋久島・小笠原諸島・沖縄
  (島ばっか…さすが島ネ県民♪)
 
■ もし自由に使える10万円があったら何に使う?

  レンズとまともな三脚 残ったら猫のご飯

■ 将来の夢を語ってください

  廃虚写真家

■ その為に何かしていることはある?

  身近で小さな廃を追っています…

■ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)

 「Life…M+Root Photography」のcode name Nさん

 最近ブログを新装開店されました。心象風景がお得意。新ブログではポートレ等新分野にも
 挑戦されています。センスのいい写真と飾らないストレートな本音トークが素敵♪
 ある時はガハハ、ある時は真剣な言葉が綴られている文章にいつも惹き込まれます。
 おちゃめでお洒落で男気のある、とてもカッコイイ方です。
 新ブログはまだ記事が少ないので是非 旧ブログ も合わせてご覧ください!
 心に沁み入るすばらしい風景のseascape やLandscape、面白い文章で溢れています!


 『Dear…』の風鈴さん

 「永遠の少女」という言葉がぴったりの方。風鈴さんの撮られる花、風景は
 優しさに溢れていて、面白い視点だったり永遠やノスタルジイを感じたり…
 そして写真に添えられている言葉がまた深く優しく心の奥底に沁み入ります。
 私には同じものを見てもきっと風鈴さんのように表現できません。感受性の
 豊かなとても品のある素敵な女性です。銀塩、デジ、詩をブログ各社やHP
 で幅広く発表し表現・活躍されています。

 
 『カメラ日記』のmilk_nikonikoさん

 ある日ネットで偶然廃虚写真を見かけそのあまりの美しさに感動しイキナリ勢いで
 ニコンD300を買ってしまう。全くの初心者が試行錯誤を繰り返し何度も挫けたり
 しながらも優しいブロ友さん達に助けられいつしか立派なカメラマンに成長していく
 (予定の)サクセス・ストーリーブログ!(現在はまだその途中ですが…)
 廃虚写真を志していますが今の所は被写体にこだわらずいろんなものを撮っています☆
 (自分のブログで自分のリンクを貼る意味があるのだろうか?…いや、ないダロ…)

rosetta531さーん、私自分のブログで自分のブログを宣伝しちゃいましたーー☆(>_<)
これってやっぱりお仕置きですか?
お尻ペンペンくらいで許して下さい(>_<)

Nさん、風鈴さん。勝手に指名してゴメンナサイ!<(_ _)> いつもお世話になってます!
もし良ければバトン受け取って下さい♪
[PR]
by milk_nikoniko | 2010-04-14 11:24 | 木次線・他鉄道
<< 雪の若○鉱山 旧長崎刑務所跡(2) >>