犬島 精錬所ー 発電所跡

b0186982_19342025.jpg

この島の有名な発電所跡・・・ここが島に明るい電気をもたらしていたのは遠い昔

b0186982_199420.jpg



b0186982_19135032.jpg


まるで 教会のようにも・・・神殿のようにも見える レンガ造りの建物

b0186982_1965726.jpg


異国の地にいるかのような錯覚さえ覚える

b0186982_1974765.jpg


島の栄枯盛衰を見守ってきた この発電所跡が神々しくさえ見えた


 MYカメラはホコリが入っちゃって横浜のニコンサービスセンターへお出かけしちゃいました
 屋外でレンズ交換しちゃダメですねー・・・持ち主を差し置いてお洒落な街 横浜へ行くとわ!
 ・・・ってそっち!?写真の在庫がなくなるまでに帰って来てくれるといいんですけどね・・・にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2010-01-18 19:31
<< 犬島 精錬所 スナップ 犬島 精錬所跡 ー カラミ煉瓦 >>