colorful

b0186982_19273223.jpg

(これ何だろう???ずっと気になっていてようやく撮れた・・)

今日でようやく仕事が終わった そしたら急に今年が終わったような気がした
年末なんてまだまだ先のような気がしていたけど 気がつけばもうすぐなんだね

今年はカメラを始めて ブログを始めて 年末には写真展にまで参加して・・・
写真を撮るようになって毎日が本当に変わったよ
日常を見る目だとか 休日の過ごし方だとか
そしてなにげなくブログを始めたことで 今の日常では出会えないだろう沢山の素敵な出会いがあった・・・
バーチャルな世界なんて正直うそくさいなんて思っていたこともあったけど ぜんぜん違った
今年出会えた写真を通じて またブログを通じての すべての出会いに感謝します!
皆さんホントありがとーーー!!

いろいろなことがあった2009年・・・来年はどんな年になるのかな
来年も写真を撮っていきたいな・・・来年もよろしくデス☆



b0186982_0494051.jpg


しかも こんなにたくさんあるんだよーーー
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-12-29 19:39 | その他
<< あけましておめでとうございます! sun set >>