1212展に出展しました(2) 大根島 廃船

b0186982_1210020.jpg


寒いですねーー
昨日からの雪が朝起きたら30cm積もってましたよ 今年初の除雪車も出ました!
先週の土曜日の東京はあったかかったなー・・

1212展に出した新作?の2枚目です えーまたコレ?って以前から見ていただいた
方は思われるかもしれませんが 思えばはじめて廃船を撮ってUPしたのって カメラを始めて
ほんとすぐの春頃でその後 夏も秋も行きましたが 納得いくようなものも撮れず・・・
ここは気持ちも新たに撮ってみましょー!と行ってきました 私にとって沢山思い出のある被写体です

私は夜景というか暗くなってからの撮影がニガテですが 今回は着いた時間も遅かったので
珍しく長時間露出(?ってほどでもないのかな・・) ちゃんと三脚立てて2秒くらい・・
あんまり暗いんで舟に車のライトをあててみたりと これでもいろいろ苦労があるんですよ・・・
現像もクリスタルプリントしてみたりしました^^







b0186982_1175325.jpg


こんな感じです これはこれでいいかな・・・
ちなみに車を止めっぱに出来るようなとこでないのでタイマーセットしたら走って車にいかないと
いけないんですよ^^; ほんといろいろ大変なんです・・・
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-12-19 12:23 | 大根島 廃船
<< 1212展に出展しました(3)... 1212展に出展しました(1)... >>