人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1212展に出展しました(1) 夜明け


1212展に出展しました(1) 夜明け_b0186982_19411520.jpg


新作で(ブログ内でUPしてない)1212展に出した写真が3枚あるのでそれをぼちぼち
あげていこうかと思います
出展者の皆様も始めこそ夢から醒めない感じでしたがそろそろ現実に戻りつつあるのでしょうか
私はトロいのでいまだこれから1212展ネタで行かせて頂きますね^^

1212展はネット内と現実がクロスして 
たくさんのブロガーさんお客さんで超盛り上がった不思議なイベントでした
初めて会う人ばかりなのに  昔からの友達みたいにみんながすぐに仲良くなって
時にはマジメに写真について語ったり 時にはどーしよーもないバカネタで盛り上がったり
年代や性別や写真のジャンルを飛び越してみんなで楽しんだ そんなイベントでしたよ

とココまで書いといて実は出したのはこの写真じゃないんです・・・^^;
こっちにすれば良かったかなーって後で思ったのが↑上の写真で実際だしたのは・・・



1212展に出展しました(1) 夜明け_b0186982_19402735.jpg


米子の緑水湖の日の出です 撮る一瞬前まで湖面にハッキリ写りこみがあったんですケド・・・
カメラを出したら風が・・・そしてこの後 突然ビシっ!(と音はしませんでしたが・・)CFカードが
壊れてしまい・・・これ以上撮れなかったという・・・(涙)
湖面がイマイチなのでやめれば良かったかなあ・・・(というか上のにすれば良かったかなあ・・)
などと後から後悔したのでした・・・
by milk_nikoniko | 2009-12-17 19:56 | 風景
<< 1212展に出展しました(2)... 1212展 ご報告 >>