1212展に行ってきます!

いよいよ 明日が1212展の日となりました
私が展示する写真は10点でその内の7枚はブログで既にUPしたこの写真です(再加工も含みます)
この10点を選ぶのは本当に難しかったです・・・

そりゃあ 過去の写真より最近の写真の方がまだいいかな とも思いましたが
結局は このブログの歴史というか 思い入れのある写真を中心に選びました
まだ露出だとか分かってなく(←今も?) ピントすら甘い写真もあります
でもこのブログがどんなブログかこの写真でなんとなく紹介できるかな・・・と

一応新作も3点ほど出しました それはまた帰ってきてからUPしますね!(またカオスな感じです)
明日がどんな一日になるのか 今からドキドキで楽しみです

写真の巨匠の皆様から(参加の皆さん全員が私にとって巨匠です)いろんな事を学んでこようと
思います ご一緒する参加者のみなさま どうぞよろしくお願いします

ご来場される皆様 キャパがあるので私は会場にずっと常駐でいるワケではありません
渋谷でぶらぶら迷子になっているかもしれません が 受付で声をかけていただけばすぐ
飛んで帰ってきます^^ あと17時~18時は受付を担当しています^^

ただ 私 美容院に行ったら 前髪パッツンのサザエさんパーマになっちゃいました☆
ど・どーしよう・・と 思いましたが どうしようもないので サザエな感じで行っちゃいます☆
(ちょっと恥ずかしいですが・・・ 帽子でもかぶりましょーかね・・・)
サザエネタだからといって 文末を 『ンガ・・・んん!』 でシメたりしませんよ^^

前日の準備から参加しようと思うので 今からお江戸に行ってきます!行ってきまーす!!

b0186982_1361031.jpg

[PR]
by milk_nikoniko | 2009-12-11 11:25 | その他
<< なんと写真展に参加します 釣り人 >>