行ってきました 若松鉱山 (4) -最終回-

b0186982_19443054.jpg


階段を玄関まで降りてきた 無事に降りれてよかったw 
ちょっと外にも出てみよう

b0186982_1945710.jpg


b0186982_19444151.jpg


b0186982_19452587.jpg


b0186982_19453426.jpg


「フレアがはいれば何でもイイキャンペーン」久しぶりだな
有名な青いジムニーはもうなかった

b0186982_19463183.jpg


この廃鉱山は山の上の巨大施設で 山のぼりの途中 突然目の前に現れたその姿は
さながら「天空の城ラピュタ」を彷彿とさせた 
残念ながらその画像は私には上手く撮れなかったのでココにUPはない
他の廃虚サイトさんにお任せします

よく緑と廃虚は似合うというが この日の紅葉に囲まれた赤錆びの廃虚もまた青空によく映えた
その写真もたくさん撮ったがそれも残念ながらUP出来そうな画像はない

私はどうも廃虚全体像を紹介したりできるタイプではないようだ
廃虚で撮ったけど 廃虚でなくても撮れたかもしれない なんとなくの廃景スナップ  そんなのが向いてるな・・・ 

これからもそんな写真を楽しみながら撮れたらいいな・・・
そんな事を思った 秋晴れの紅葉廃キングの一日だった

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2009-12-02 20:19 | 若○鉱山
<< 三日月夕景 行ってきました 若松鉱山 (3) >>