人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました 若松鉱山 (2)

皆さんこんにちは まずはケンキョに謝っておきます 前回ラストの記事はちょっと高飛車に言いすぎですね・・
そもそもパクリまくりのこのブログ・・・記事から被写体から構図からレタッチ更にはコメントまでとにかくパク・・・インスパイアしまくってます 
現在各方面から 『そろそろ パクリ日記に変えたほうがいいんじゃね?』 というご意見ご感想をたくさんに頂戴しています・・・(ウソですよ♪)

さて いよいよ 中に入ってみましょう・・・残留物はありありのようです
行ってきました 若松鉱山 (2) _b0186982_2026013.jpg

行ってきました 若松鉱山 (2) _b0186982_20295274.jpg

行ってきました 若松鉱山 (2) _b0186982_2056945.jpg

昨日の階段を登ってみます
行ってきました 若松鉱山 (2) _b0186982_20261937.jpg

二階に物置みたいなものがあります・・・・・・ほとんどそのまま残っているんですね・・・
行ってきました 若松鉱山 (2) _b0186982_20262820.jpg

次は3階に登ってみましょう・・・

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

by milk_nikoniko | 2009-11-26 20:40 | 若○鉱山
<< 行ってきました 若松鉱山 (3) 行ってきました 若松鉱山 (1) >>