行ってきました 若松鉱山 (1)

日曜日はとってもいい天気で お江戸の写真展のためにもどっかに写真を撮りに行かなくっちゃ
さーて どこに行きますかね・・・と考えたところ やっぱり原点にもどって廃虚にでも行ってみましょーかということになりました

現在なんでもアリーのわがブログ・・・これから何をどんな風に撮っていこうかな~・・・
やっぱり廃虚なのか それとも違うのか とりあえず行ってみましょー^^ 廃鉱山

b0186982_23111379.jpg


お山のてっぺんにあるこの廃鉱山 紅葉の中でひっそりと 扉も全開でとってもwelcom状態で私を迎えてくれました

b0186982_23112366.jpg


今回はマネゴトって・・・いわせねーよ!(←我が家風にお願いします)

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2009-11-24 23:21 | 若○鉱山
<< 行ってきました 若松鉱山 (2) にゃんか用かよ? >>