なんと写真展に参加します

b0186982_111236.jpg

(※当日の時間が変更になりましたご注意ください 20時まではプリント即売などもあるそうです)
会場までの道順はリアルグラフィカさんのブログ 日常グラフィカ にて詳しく説明が載っています^^

ナント この私が合同写真展に参加します



思えばカメラを買ってはや半年…周りにカメラをする人もなく写真教室に通いたくてもナイ田舎にすみ
写真雑誌を本屋で立ち読みし(←買いましょう…)ネットで検索をかけ ブロ友さんに教えを請い
ちまちまと写真とブログを続けたり くじけたり ラジバンダリ…そんな私がなんと写真展に参加しちゃいます
しかも この写真展に参加される方は主催者のリアルグラフィカさんはじめ写真ブログ界の大御所、人気者、
実力者さまがずらっと名前を連ねておられる 素晴らしい企画展なのです

こんな田舎に住むレベルの違う初心者が参加するってどーなのよ と思われる方もおられるでしょう
でもこんな田舎ではこの様な機会はまずないでしょうし 個展なんて無理なものでも合同写真展なら
参加させていただけるのです
きっと見る事 聞く事一言一言のすべてが勉強になることでしょう!

参加される出展者の皆様 スタッフの皆様 こんな私ですがどうぞよろしくお願いします
事前の準備がすごく大変そうな中なにも手伝えず本当にすみません…
皆様といろいろ写真・カメラのお話やカンケーないお話をすることすごく愉しみにしています
よければ私になにかアドバイスいただけたりすると大変よろこびます
『もっとこうしたらイイんちゃう?』『ワテならこーするわ』『こんなんしたら上達するで~』
そんな暖かくてもシビアでもコメントやアドバイスを頂けたりすると喜びます^^

ご来場される皆様 当ブロは小規模にやっているので ご来場いただく方でココをご存じの方が
いらっしゃるのかどーかも微妙なところですが もし見かけたことあるよー^^みたいな方が
おられたら お気軽に声をかけてやってください たぶん孤独にしています

『サトウさんはどこですか?』って言ってください
私 milkっちゅーかんじじゃアリマセン コレは昔の愛犬の名前で私の名前じゃないんです
『サトウさん』でも『サトウちゃん』でも『サトウ君』でも最悪『砂糖みるく』でもかまいません
しかしブログ内ではくれぐれもmilkサンでお願いします

でも聞かなくてもすぐにわかるかもしれません 一番田舎くさいのがワタシです 皆さんすごくおしゃれサンです
正直トーキョーに着ていくような服もありません でもいつもみたいなカッコで行っちゃいます^^
プロフ写真を参考に探すと逆にわからないかもしれません 全然別人ですて…

最後になってしまいましたが
このような機会を作っていただいた日常グラフィカのリアルグラフィカさん ありがとうございます!
参加させて頂いて本当にありがとうございます!!
当日は絶対楽しい会になりますね^^よろしくお願いいたします
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-12-12 00:00 | その他
<< 1212展 ご報告 1212展に行ってきます! >>