工場っていったら夜景でしょ

b0186982_1522145.jpg



え~このブログってさ~ なんのポリシーもないワケ?って思ったそこのあなた
アリマスヨ! いろいろ撮ってみたいケッコウなお年頃なんです。
なのでこれからもいろんなものを撮っていきます! なんでもいいワケじゃありません

だって工場って言ったら夜景でしょ^^
でもめっちゃめちゃ寒かったんですよ~(+_+) 冬の夜 工場撮影されてるかたはスゴイな~偉いな~尊敬するな~
煙の流れでおわかりいただけるかもしれませんが すんごい風がビュービューでした
お陰で写真もブレブレでした・・・(+_+)
でも工場撮影ってワクワクしたなー^^ なんだろー?この高揚感・・ 
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-11-19 15:24 | 工場
<< にゃんか用かよ? 工場燃え >>