工場燃え

b0186982_949544.jpg




工場の写真を撮ってみたいなんてブログを始めていろいろな工場写真を見るまで思わなかったよ・・・
もくもくあがる煙がかっちょええ けむりと一緒にこころのもやもやも消えていくようだな・・・



b0186982_9494347.jpg




12/12 日常グラフィカさんの主催される写真展に私も参加しようと思います
私のような初心者写真&ヘタレキャラではこのような企画に参加なんてとても恐れ多い事ですし 
正直出せるような写真もまだないんですけど いつまでもヘタレなままでいるわけにも行きませんからね(笑)
きっとすごく刺激を受けてすごくいい勉強になると思ったんです
山奥からだけど飛行機に乗っちゃえばあっちゅー間さ!渋谷なんて!(行った事ないけどw)
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-11-18 10:57 | 工場
<< 工場っていったら夜景でしょ Classic Car >>