Classic Car

b0186982_1110599.jpg

この時代のクルマの中でも人気があり 最も現役車が多いといわれているハコスカ 
これは1971年製 約40年近くも前の車が現在も動いていることだけで私にはオドロキだけど
この車はとっても大切にされてて中も外もピッカピカな上にめちゃめちゃ速い
b0186982_11202964.jpg
なんでもウン百万するレース用?のエンジンに積み替えたとかですごい音するし
b0186982_11253989.jpg
エンジンを替えたら止まらなくなったとかでブレーキも換えなくちゃならんくなったとか
b0186982_12535887.jpg
ダットサンってトラックしか知らなかったよ・・・
ちなみに助手席の足元には消火器が積んである(左下の赤いやつ)
b0186982_13435019.jpg
うしろの羽根の裏にある刻印 ふつうは見えないとこにあるのがカコイイ
b0186982_11121860.jpg
もう一台の車 ケンメリ GTX こっちもピカピカ
b0186982_1123234.jpg
このホイールキャップがお気に入りらしい
b0186982_1113337.jpg
持ち主さんが基本的に自分で整備してるそうだ 
古き良きものを長く大切に使うってステキだな
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-11-16 13:16 | その他
<< 工場燃え 朝陽 >>