秋色

b0186982_11365298.jpg

秋ってきれいな季節だね 
でも秋ってなんとなくさみしくなるね

ちょっとした一言で落ち込んだり 
嬉しい一言で今日明日もがんばろうって元気になったり^^

ころころ変わるからココロとはよく言ったものだなあ

           わたしはいつも元気ですよ^^ ちょっと詩人ぶってみただけ(笑)





   
夢で逢えたら・・・たくさんの人がカバーしてる名曲です
ラッツ・アンド・スターのもいいんですが 爽やかでステキな キンモクセイ バージョンで♪
他にも桑田圭祐さんとかアン・ルイスさん 吉田美奈子さんほか多数カバーされてます
そして大滝詠一は偉大です(笑)

写真とゼンゼン似合ってませんがお許しを(汗) 昨日からちょっとハマって聞いてます
キンモクセイなんで売れなかったんでしょうねえ二人のアカボシとかもいい歌だと思いますケド
              
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-11-12 13:13 | 風景
<< 朝陽 鉄塔ソング >>