鉄塔ソング

b0186982_2004634.jpg

会社の帰り道に渡る橋に 鉄塔と夕焼けが重なる場所がある
いつも うあー写真撮りたいにゃ~!って思うのだけど 夕方で車がびゅんびゅん
通ってるんでさすがに急に橋の真ん中でなかなか停めれない
b0186982_2003486.jpg

そしてこの鉄塔をみると何故かかならず中国電力のCMソングが脳内再生
されるんだ。『でんでんでんでん♪(←前奏デス。こう聞こえます)スイッチ一つで~♪』
てーいう音楽がドラマチックなんだよ~^^
そーゆう事ってないですか?何かの拍子に頭の中で何かの音楽が流れること
b0186982_200256.jpg


♪明日への希望で胸いっぱいになるまーでー♪
私のキブンを感じてみようという奇特な方は是非中国電力CMソング右下から2番目
の「安定供給 送電線編」をかけながらコノ写真を見てください^^そんな人イルノカナ?
中国電力と何の関係もないのにココまで宣伝したんだから こりゃ今月は電気代まけて
もらわにゃーならんなww
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-11-10 20:27 | 風景
<< 秋色 秋の夕暮れ >>