朝霧

b0186982_12212411.jpg

b0186982_12213149.jpg

いつもブログUPするための写真がない、写真がないんです!って言ってた私ですが
最近 テキストが浮かばないんです・・・ 
いつもしょーもないことがどんどん浮かんできてそれありきで写真撮ったりもしてたのに・・?
これっていわゆる『スランプ』ってやつでしょうか?・・・いやいや そんな作家センセイじゃ
あるまいしそんな大げさなものではなく ただ単に添える言葉が見つからない写真ってー
ことカナ?今回の写真しかり・・なんてことない写真デス・・・(^^;)

ところでハナシゼンゼン変わりますが私の写真のEXIFデータっておかしいんですよ
撮影日時が・・・カメラの設定はあってるんだけどなー・・なんででしょ???
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-10-22 12:48 | 風景
<< 一期一会 海はキラキラ >>