それぞれの夕景

b0186982_12112162.jpg

シルバーウイーク真っ只中の宍道湖 
この日は天気が良かったため夕陽を求めてたくさんの人が訪れていた 
タクシーで来た旅行者っぽい夫婦 集団でにぎやかに楽しそうにはしゃぐ大学生風
グループ もちろんラブラブカップルも本気カメラマンもたくさんいた
b0186982_12113939.jpg

この日の夕陽は見事なもので皆それぞれの楽しみ方で夕陽をたのしんでいた
ワタシはといえば前回エントリーの太陽の高い時間から夕陽がとっぷり沈むまで
地元おじさまカメラマンさんに捕まりこんこんとカメラの指導を受けてました・・・・
なぜ初心者ってわかるんでしょうね・・・・
ありがたいことなんですけどかなり叱られてるぽかったんですよー・・・(T_T)
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-10-02 12:30 | 私の住む街
<< 交通安全祈願 キラキラ >>