人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさんの最終目的

おじさんの最終目的_b0186982_13491464.jpg

おじさんの最終目的はこれだ トロッコ列車の応援団(って一人でやってるケド)
トロッコの後ろに写ってるのがいつもの駅舎(両方写るように撮れ、が今回の指示)
ちょっとした有名人で他のブログでも紹介されている 
トラックバックでつけたかったけどやり方よくワカリマセン・・・
のでURL貼っておく 腹グロさんのブログでのおじさん紹介


私のブログに載せてる事はおじさんにはモチロン内緒 
ブログ主の腹グロさんには許可もらった。でも絶対相互トラックバックはしませんよ!
おじさんにバレチャウカラネ

腹グロさんのブログでのおじさんはクリックすると大きくなります
イスにくくりつけてるパネルにこの駅や周辺の観光スポットとかの写真を貼っている
それの秋バージョンw に私の写真を貼ってくれるそーな
今度お礼に私にも手書きの手紙をあげるねって言われたけどもちろん丁寧にオコトワリ!

でも トロッコ列車でこの駅で降りる人って皆無だし 停車時間もごくわずか
お客さんは おじさんのハイテンションに釘付けで だれもパネルなんて見てないって~!
前からやってみたかったミニチュアダックス加工してみちゃった^^ミニチュアに見えるカナ
おじさんにはちゃんとダックスじゃないヤツあげましたよ(笑)
by milk_nikoniko | 2009-09-28 13:49 | 木次線・他鉄道
<< キラキラ おじさんのミッションその3 >>