人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさんのミッションその3

おじさんのミッションその3_b0186982_19322524.jpg

おじさんの指令はまだまだ続きます
『ちゃんと駅名いれて正面から駅を撮ってよ』
それだけはダメです! 私のポリシーに反します!
おじさんのミッションその3_b0186982_19324090.jpg

私の撮る駅舎は木次線フリークさんに「あー、ここ○○駅だよね?」みたいな
クイズ形式になってるんです スミマセン!!!(えー・・そうだったっけ・・・?)
とか言いながら結局撮ってあげたりしちゃう私はサービス精神多めというより
優柔不断な気がしてきました・・・
でもブログには載せないんだもんねーーーポリシーだから!

*連休中更新できなくてごめんなさい・・家のPC調子悪い上に
UPしたい画像会社PCにしかはいってなくて・・・^^;それってどーなの???*
by milk_nikoniko | 2009-09-24 19:35 | 木次線・他鉄道
<< おじさんの最終目的 山の奥の廃洋館 >>