人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の奥の廃洋館

山の奥の廃洋館_b0186982_1224157.jpg

前回記事のおじさんの話は実はまだ続きがある
頼まれたのは博物館の1カットではないのです・・・ホントお人よしもいい所ですね・・・

山の奥にある廃洋館---遠目で見るとチョット素敵なんですが
近くまで行くにはすごい道を行かなくてはいけませんでした・・・車落ちるって!
ギリギリ1台なんとか通れるような細い道 多分どんつきが洋館だから
Uターンできるのか???すごいコワイ 絶対バックでなんか帰れないよー(泣)
山の奥の廃洋館_b0186982_12242765.jpg


ドンつきの坂でなんとかUターンできましたが傾斜がきつくてコワイコワイ・・
上の2枚は別館で横に睡蓮の咲く大きな池がありました・・
この睡蓮は誰にも見られることなくひっそりと咲いていました

・・・しかし近くまで来ると迫力あります・・・
遠目で見たときはわからなかったけどかなり廃ってマス・・・
とりあえずおじさん用に1枚目を撮り(電線入ったけどいいよね)
なんとも言えない雰囲気にのまれてしまいました もっと撮れば良かったな・・・
山の奥の廃洋館_b0186982_12243372.jpg

そしてコチラが本館 本館はヤブがすごくて近づけませんでした・・しかたなく線路越しに
おじさんは鉄好きなので入れてみた 私ってなかなかサービス精神がある 

ここは撮りそこねた感があるので おじさんの事ぬきにもう一回行ってもいいかも
あの道さえなければ・・・・
by milk_nikoniko | 2009-09-18 12:57 | その他廃系
<< おじさんのミッションその3 めんどくさいし ウソくさい >>