人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの夕景

仕事の帰り道 時々車から見かける車椅子のおじいさんとワンコのお散歩
ワンコがくるくるですごく可愛い おじいさんととっても仲良しそうなんだ
幸せの夕景_b0186982_1059313.jpg
(ふむふむ 折り返し地点でお菓子タイムなんだナ)
(今日は雨だからお孫さんがワンコの散歩してるなー)
(あれ?今日は天気なのに またお孫さんだ・・・おじいさん具合悪いのかな・・・)
(おっ!おじいさん復活!^^良かった~ワンコも嬉しそうだ~^^)
とチェックしているワケではないけど 目に入ってくる
幸せの夕景_b0186982_10591363.jpg
とうとう思い切って写真撮らせてください!ってお願いしてみた^^
おじいさんサンタクロースみたいな感じの優しい方でした
幸せの夕景_b0186982_10592432.jpg
ワンコが激しくてなかなかうまく撮れないのでおじいさんが押さえつけてくれました・・・
いったいどこ向いてんノー??
幸せの夕景_b0186982_10541733.jpg

たった1枚だけど おじいさんとワンコがいい感じにアップで撮れたのがあるので
今度帰りに見かけたら プレゼントしよう
『ありがとうございました いつまでもワンコと仲良く お元気で・・・』

*前回記事の教訓がまたまた活かされていないことはスルーの方向でお願いします・・・*
by milk_nikoniko | 2009-09-09 11:12 | 私の住む街
<< 蓮の花 NikonとCanonはそんな... >>