美保関 青石畳通りスナップ

島根半島の東端 美しい海と石畳のある街 美保関の青石畳通り
(前回記事のお醤油屋さんのある通りです^^)

この青石畳通りの石は雨上がりには青っぽくみえるという
天気予報が雨だったので期待して行ったんですが・・・降りませんでした^^;
最近 天気予報あたらないような・・・・?

b0186982_12563231.jpg
美保関温泉旅館 美保館 大正ロマンあふれる宿です
(中も撮っとけば良かったな~すごく素敵でした)

b0186982_12573439.jpg
青石畳通りにある素敵な民家 ちゃんと撮影の許可いただきましたよ~^^ 
こんな家に住みたいです

b0186982_12583340.jpg
この向こうには海があり港がある
青石畳通りにはいくつかこんな海への抜け道があります

たくさんの観光客の方がカメラを手に持ち歩いていました
どこを撮っても絵になる通りですね
ちなみに美保関は隕石が落ちたことでも有名になった街です^^
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-09-05 13:06 | 私の住む街
<< NikonとCanonはそんな... 100年続く本物の醤油 >>