人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けのタイミング

おととい(水曜日)はすっごい綺麗な夕焼け日和だったんだ・・・
でも私はその日は撮影に行ってない
ちょっとした用事もあったし 撮りにいく元気もなかったからだ
でも・・・・すごい夕焼けだったんだ 撮りに行かなかったことに ちょっと(かなり)
後悔した・・・そして昨日はそのリベンジに・・・
夕焼けのタイミング_b0186982_2149535.jpg

松江でかなり有名な夕陽スポットに行ってみた
ココは警察のまんまえなんで変なトコには車停めれない。急いで無難なとこに停めていく
でも あいにく夕陽は雲に隠れてしまった・・・
中途半端な夕陽・・・やっぱり昨日来ればよかったなーー
そのとき目の前にいたカップルが突然手を叩き出した
夕陽に向かってありがとうって・・・・

なんちゅーさわやかカップル・一人で三脚かついでるのが嫌になっちゃうなー・・
確かに昨日きてたらバッチリ夕陽に会えたかもしれないけど
今日はこのさわやかカップルに出会えたんだから まあ いいっか・・
夕焼けのタイミング_b0186982_20111925.jpg

反対側では 三日月が笑ってた
by milk_nikoniko | 2009-08-28 20:19 | 私の住む街
<< 100年続く本物の醤油 天叢雲窯 2  >>