天叢雲窯 2 

以前も一度ブログで紹介した 天叢雲窯。 前回記事の時に写真に載せてたちょい
太め な白猫サンは妊娠にゃんこさんでその後 赤ちゃんにゃんこが産まれたそうだ 
以前の記事の時は親白猫はまだ懐いてなかったし顔が怖かったので母猫は
『はんにゃ~』って名前になったそうだw
b0186982_2057620.jpg

でも 赤ちゃんにゃんこが生まれてからは すんごいいいお母さんしてるらしい
顔も優しくなってきたそうだ
b0186982_2056395.jpg

ちなみに4匹産まれて うち3匹が白猫 じゃれじゃれもまだ激しさはない よたよたしてる
b0186982_20562892.jpg

忍法 分身の術!!ではない・・・ 連写!!でもない・・・連なってるんだーー
b0186982_20561782.jpg

こいつらを見てるといつまでも飽きない・・・ずーっと見ていたいなあ・・・
b0186982_20565137.jpg

私がバシバシ写真撮ってるの見ててノバちゃんから・・
『ブログに載せるなら 里親募集も書いといて~』 とのこと 
里親募集中です!!超かわいいです 幸せな気持ちになれますよ^^
うちもトロさんがあそこまで神経質でなければ欲しいです!
犬もいいけど猫もいいですよ 散歩はいらないし冬は一緒に寝てくれます!!冬だけですが・・・
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-08-25 21:30 | 猫・犬
<< 夕焼けのタイミング 睡蓮の池 >>