睡蓮の池

b0186982_18102727.jpg

昨日と雰囲気変えてみました・・・
廃系なものや廃系な写真に興味はあるけれど 
ぐちゃぐちゃでボロボロならいいってわけじゃないんです・・

そこに流れていった時間 儚さ 静けさ 過去を想わせる空気 歴史・・
そんなものに惹かれるのだと思っています 

しかしそんな写真を撮るにはかなりなハイセンスが必要なワケなのです廃センス・・廃扇子・・ 
とーぶん無理! ということがバス一台で充分ワカリマシタ・・
でもセンスって育つものなんだろうか・・・?
b0186982_1883251.jpg

睡蓮・・季節モノなので あげてみました
この池のまわりを歩くとかえるがピョンピョン池にダイブしていきます
ひときわ大きな水しぶきがあがったなーでっかい蛙かな?
と思って見ると なななんと蛇!

最近やたら蛇見かけるけど そろそろ宝くじが当たるのかな^^
関係ない?

今夜は陶芸家のノバちゃんがウチに飲みにくるんだー
ワインも箱で冷やしてるしw 今夜は(も)飲むぞーー^^
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-08-22 19:39 | その他
<< 天叢雲窯 2  廃バス >>