廃バス

最近あちこちのブログで廃バスをお見かけしますが
廃バス流行ってるんでしょうか? そこでちょっと流行りに乗ってみました
まあ恐らく そんなことはないよね
たぶん自分が気になるから よそ様のブログでも目についちゃうんだと思う

これが普通車の廃車だとまた違った風に見えただろうな
普通の車だと身近すぎて悲しすぎる・・
日々車に乗ってるし 自分の車を廃車に出すときはすごくさみしいから 
b0186982_18485177.jpg

これがバスだと・・・ちょっと非現実的。
どうしてこんなコトになっちゃってんの?ってカンジ

でもこの廃バスさん ジャ○コにお買い物にいく道の途中でお見かけしました
超現実的な日常・・・ ♪19 20日は廃バスの日!?
(あれ?・・・もう今日20日じゃなかった・・・!)
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-08-21 18:57 | その他廃系
<< 睡蓮の池 松江の夕景 >>