甥っ子ちゃん

b0186982_981618.jpg

以前TVのドキュメンタリーでスタジオア〇スの取材をしていたのを見た
カメラマンはみんなフツーのお姉さんを採用してるんだそうだ
撮影時にには小道具(ぬいぐるみなど)を駆使して子供の笑いを撮るんだ
すごいびっくりした 本格的なカメラマンじゃなくてもこんないい笑顔の写真とれるんだな
って 私もマネしてみて頑張ってわらかした 最終兵器でコチョコチョもした

しかし このお年頃はカメラを向けるとチョキするようになってるらしい チョキするな!!
あとヘソだすな!!!
b0186982_20405813.jpg

全く言う事を聞かない甥っ子ちゃんだが
『伯母バカ』と言われるくらい可愛いがっている
オババカ・・・改めて文字にすると益々バカっぽいな・・
b0186982_2041919.jpg

[PR]
by milk_nikoniko | 2009-08-11 20:58 | その他
<< 夏が来た! 鉄ちゃんとはなんぞや >>