わたしのこと

ずいぶん前のハナシだが学生のころ友人のお母さんが私の誕生日にこんな花柄の
シャツブラウスをプレゼントしてくれたことがある
b0186982_1957747.jpg

『milkちゃんはいつもオトコの子みたいなかっこしてるけど よくないわ~
顔が地味なんだからこれくらい派手な服を着なきゃ』
プレゼントは嬉しかったけど・・・なんだかちょっと複雑な心境・・・

また同時期に別の友人の派手派手なお母さんにも
『息子のお嫁さんにはmilkちゃんみたいな地味なコがいいわあ 
やっぱり派手なコは嫌~よね!』と言われた・・・なんて答えていいかちょっと困った

そういえば当時の彼氏にも
『まあ 例えるなら 俺が「デミグラスソース」ならお前は 「だし」 ってカンジだな!!』
え・・・? もしもし? 「しょうゆ」ですらないんですか・・・?
まあその彼氏とはその後別れることになるんですけど・・・

なんだか今日は自虐的な記事になっちゃったけど 本人はいたって気にしてないんだ~
いいんだ別に。ジミーちゃんで。

それより言葉使いを直すほーが大切なんじゃないかな・・?とも思う今日この頃
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-08-06 20:16 | その他
<< 鉄ちゃんとはなんぞや ヨネクラリョーコ風猫 >>