ヨネクラリョーコ風猫

うちの猫って米倉涼子に似てるよね?
っていったら 親バカもたいがいにせえ って言われたw
b0186982_13181820.jpg

でも 似てると思うんだよね・・

この米倉涼子似のサバ柄猫は けっこう肝細で気難しい神経質ねこだ
ひろった仔猫のきなこの事もこいつが受け付なかったので 泣く泣く きなこを手放した

そんなウチのこが 野良猫で唯一特別に認めてるのが この黒ちゃん
黒ちゃんはノラだけどびっくりするほど おっとりして人懐っこく まるで家の猫のごとく くつろいでる

b0186982_1312346.jpg

そんな黒ちゃんも夜になると決まって『帰る』っていう
「今日は雨だし寒いから泊まっていってもいいよ」 って言っても『ううん 帰る』っていうんだ
ちゃんと 自分は野良猫だってわかってるんだね
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-08-04 13:35 | 猫・犬
<< わたしのこと 菜食主義です >>