反省

b0186982_18283893.jpg

昨日の朝起きてPCつけて すっごく驚いた
よく行くブログに行ってみたら書いた覚えのない私のコメントがあったからだ
私の名を語るような物好きもいないだろうし 内容もいかにも私が書きそうな事だ

夢遊病?記憶喪失・・?記憶をなくすなんて昼メロドラマかハーレクインの世界しかない
事だと思っていたが・・まさか 自分の身に降りかかろうとは・・・お酒ってコワイ・・・
(ってそれ タダノノミスギデスカラ!)しかもそれ8時台のことだし・・・

そういえば前の日なんだか体中が痛くてチオビタ2000を2本も買って帰ったっけ
元気ドリンクって気持悪くてダメだけどなぜかチオビタだけは飲める
チオビタ2000って1000より2倍もタウリンが入ってるんだよ^^お得なカンジ^^
・・・ってチオビタのフタは開いてないけどワインの瓶が空いてるし!

いやーコワイコワイ!ってことで昨日はチオビタもワインも飲まずにさっさと寝ましたとさ
すっかり元気になりましたよー

・・ってチオビタは飲んでも良かったんじゃ?・・まっ いいっかー
今日の記事と今日の写真のつながりがなくないか?・・まっ いいっかー
b0186982_18285188.jpg

[PR]
by milk_nikoniko | 2009-07-30 18:48 | その他
<< わんわんわん 小さな夏祭り >>